貴方にピッタシな♡お得な商品やサービスをゲットしよう!

ネットで見つけた、お勧めの商品やサービスをご紹介していきます♪

終活 【シンプル葬の海洋散骨】 ~自然に還りたい貴方へ~

貴方は、もう終活をなさっていらっしゃいますか?
人生最後の美しい逝き方を考えていらっしゃいますでしょうか?

自分が亡くなった後も、美しくありたい。誰にも迷惑をかけたくないと思わてる方も多いかと思います。

実家のお墓に入れない、長男以外の男性や女性の方
高額なお墓を買う価値観も宗教もお持ちでない方
愛するペットと一緒に眠りたい方
大自然に還りたい方

そのような方々にお勧めのシンプル葬があるのです。
美しい海に還れる、【シンプル葬の海洋散骨】はいかがでしょうか?

お墓にかかる費用は、約200万と言われております。
誰もお墓参りに来れないような、来てもらえないようなお墓より、シンプルな供養の仕方があるのです。【シンプル葬の海洋散骨】では、わずか4.9万円で、沖縄・湘南・博多湾などの美しい海へ還る事ができるのです。

個人が勝手に散骨するには、色々と面倒な事があるのが現状です。散骨できない場所もあるのです。そんな面倒な事もすべて引き受けてくれ、貴方を綺麗な海へと供養してもらえます。

子孫へ負債を残さない逝き方をお望みの方。
お墓は維持し続けている限り管理費などの費用、お墓参りの手間が必要な反面、散骨は以後一切費用も手間もかかりません。


美しい海へ還るという素晴らしい人生の逝き方

どうぞ、ご検討くださいませ。