貴方にピッタシな♡お得な商品やサービスをゲットしよう!

ネットで見つけた、お勧めの商品やサービスをご紹介していきます♪

バッティングフォームを直したい方必見! 矯正マシーン【リターンティー】

 

バッティングフォームを直したいと思ってるあなたに、心強い味方が出現しました!
その名も矯正マシーン【リターンティ】」
少年野球チームのコーチが開発した画期的なバッティングフォーム矯正マシーンです。

素振りのスペースがあれば、屋外だけでなく屋内でも利用可能!
雨の日、雪の日でも屋内で練習が出来ます。また、分解可能で、持ち運びも出来ます。

従来行われているティーバッティングにおいては、ある程度のスペースが必要であり、ネットを張る、球を投げる(またはセットする)、球拾いをする等の補助員が必要です。
ですが、この矯正マシーン【リターンティー】は、そんな必要がありません。
素振りができるスペースさえあれば良いのです。
体育館の床、家庭のフローリングの上、カーペットの上でも大丈夫なのです。

・打率向上を目指してる方
・理想的な打撃フォームを身につけたい方
・短い時間で効率良くバッティングを練習したい方
・グラウンドだけでなく、家の近所などで手軽に練習をされたい方
・チーム全体で使用するバッティング練習機をお探しの指導者の方
・お子様の自主練用バッティング練習機をお探しの親御様方

矯正マシーン【リターンティー】は、ローボールからハイボールまで任意の高さにカンタン操作で調整OK!!また、右打者用、左打者用カンタン切替OKです。

10回打席に立ち、7回失敗しても3割打者、8回失敗すると2割打者です。その1本の差が好打者と並の打者との違いです。あと1本のために各自、自主練で努力するのです。

あなたの自主練に、矯正マシーン【リターンティー】を取り入れてみてはどうですか?