貴方にピッタシな♡お得な商品やサービスをゲットしよう!

ネットで見つけた、お勧めの商品やサービスをご紹介していきます♪

お顔脱毛をするなら、ハイパースキン脱毛!敏感肌でも安全・痛くない!

脱毛したいけど、アトピー肌なので無理と思っていらっしゃった貴方に朗報です。お子様や、敏感肌の方にも大丈夫なお顔脱毛があるのです。
その名も、【ハイパースキン脱毛】。

ハイパースキン脱毛は、従来の脱毛方法と違い、

(1)【安心/安全】
毛根を高温で焼くのではなく、発毛因子に特殊な光を照射することで発毛を抑えるので 、火傷の心配がありません。
医療機関にも導入されており、敏感肌の方でも安心してご利用いただける脱毛機です。

(2)【痛くない!】
ほとんど痛みがなく発毛抑制効果が高いので、毛深いことでお悩みのお子様からご年配の方まで、年代も幅広くご利用いただけます。

(3)【結果を早く】
一般的にムダ毛予防のご来店ペースは2~3ヶ月に1回程度と言われていますが、ハイパースキン脱毛は体感温度36℃の光を照射する方法なので肌への負担がなく短期間で集中したお手入れが可能です。

(4)【美肌効果!】
ハイパースキン脱毛の光線は、コラーゲンを活性化させ、トリートメント効果も!
自己処理で荒れた肌もきれいにします。


フォト美顔&肌にダメージ0ゼロの【ハイパースキン脱毛】

まずは、無料カンセリングをお受けになってみてはいかがでしょうか?