貴方にピッタシな♡お得な商品やサービスをゲットしよう!

ネットで見つけた、お勧めの商品やサービスをご紹介していきます♪

副業もOK!協力費がもらえる、治験ボランティアが参加者を募集中!

新しい薬が認められるには、治験という試験を受けなければなりません。
治験とは、薬が医薬品と認められる為の、薬の有効性、安全性を調べる試験です。
そんな治験は、職業・性別・年齢を問わず、多く方の協力により、なりたっています。
【治験ボランティア】は、社会貢献度の高いボランティアなのです。

【治験ボランティア】は、自分自身の意志で同意の上に参加するボランィアになりますが、無償ではなく、参加にかかる経費(交通費など)・時間等の負担を軽減する目的で負担軽減費(協力費・謝礼金)が貰えます。

例:3泊4日×2 入院治療 負担軽減費 ¥153,000-
(治験ごとに負担軽減費は異なります)

こちらで扱っている【治験ボランティア】は、安全を絶対条件に考えた、最善の注意の払われている物になります。土日等の副業としても参加出来る案件もあります。

また、【治験ボランティア】に参加すると、下記のようなメリットもあります。
・専門医師が、あなたのかかりつけのお者様に
・定期的な検査で身体の状態が把握できる
・治療にかかる負担は医療機関がサポートしてくれる
ニキビ、メタボリック等の悩みをお持ちの方にも、いち早く最新・最先端治療を受ける事が出来るので、お悩み解決にも使えます。

新たな薬が、私たちの生活を一段と豊かにし、未来を明るくしていきます。

さあ、あなたも、【治験ボランティア】の会員に登録してみませんか?