貴方にピッタシな♡お得な商品やサービスをゲットしよう!

ネットで見つけた、お勧めの商品やサービスをご紹介していきます♪

世界各国で60万台突破!酵素を破壊しないジューサーで健康まっしぐら♪

皆さん、健康の為に、栄養たっぷりで、尚且つ添加物ゼロのジュースを召し上がりたいですよね。
市販のジュースの、裏に書いてある成分表をご覧になった事はございますか?
100%○○ジュースとうたっていても、お手頃値段のジュースは大体、香料が入ってるかと思うのです。他の清涼ドリンクにも必ずと言ってよいぐらい、色々と添加物が入っていますよね。それに、原材料のお野菜や果物の産地まではわかりません。利益を追求するために、安さを優先し、もしかしたら農薬たっぷり使われている原材料かもしれません。

やはり、身体が必要としない添加物や農薬類は取り入れたくないですよね。
育ち盛りのお子様は尚更な事かと思います。
人によっては、アレルギー体質になってしまう事もあるかと…

自分で新鮮なジュースを作るのが、ベストだと思いませんか?
それも栄養たっぷりな♪

さて、新鮮なジュースを作る為に、ジューサーが欲しいと思われた方、
よく目にする高速ジューサーは、高速回転刃の摩擦で野菜の栄養素を破壊してしまい、果物の酸化が進みやすいのです。せっかく、ご自身でジュースをお作りになられても、栄養がなくなってしまったら、お金と手間が勿体無いですよね。

【クビンスサイレントジューサー】は、特許も持つスクリューで、酵素を壊さず、ぎゅっと絞りだすので、色・味・栄養素がそのまま活かされるのです。なので、新鮮で栄養たっぷりのジュースを飲むことが出来るのです!

また、騒音や振動が少ない設計となっているので、深夜や早朝にもお使い頂けます(40~50dB)。
お手入れも簡単で、操作も簡単。本体が正しく装着されていないと電源スイッチが入らないような安全設計になっています。
お色も三色とスタイリッシュなデザイン♪

世界中で表彰されている【クビンスサイレントジューサー】
世界各国で60万台突破!

ぜひ、一度こちらをご覧になって、ご検討下さいませ♪