貴方にピッタシな♡お得な商品やサービスをゲットしよう!

ネットで見つけた、お勧めの商品やサービスをご紹介していきます♪

美容液の様なシャンプーで、いきいきとした艶とコシのある美しい髪と頭皮へ

女性の誰しもが憧れる、艶とコシのある美しい髪、エイジレスな髪。
男性の方も、美しい髪がお好きな方が多いですよね。

色々なダメーシを受けてしまった髪や、また、年齢と共に、ボリューム感がなくなってきてしまった髪に、お勧めのシャンプーがあるのです。

それも、美容液のようなシャンプー!
全50種類の美容成分が配合されているです。

このシャンプーには、オキナワモズク1Kgから、たった5gしかとれない希少な成分『フコダイン』が配合されています。
この『フコダイン』は、ヒアルロン酸の保湿力をはるかに超え、海藻が自らの命を守るために必要な、「バリア力」・「保湿力」・「補修力」が、健やかな頭皮と艶のある美しい髪へと導きます。

他にも、頭皮に潤いを与え、地肌を引きしめる効果がある、37種類もの天然ハーブエキスや、ヒアルロン酸ローヤルゼリー、シルクプロテイン、髪にハリと光沢を与える効果があるコラーゲンなどが配合されています。

長年ダメージを受けてきた髪や頭皮を元気にしていくのには、お時間がかかります。
でも、今からでも遅くありません。
毎日のシャンプーで、頭皮を引き締めて、艶とコシのある美しい髪を手に入れませんか

多くの雑誌でも紹介されてる、美容液のようなシャンプー
お役様満足度95%
(2012年2月~9月 128名にアンケート実施自社調べ)

是非、一度お試しになってみて下さいませ♪